シエンタもパッド交換
2012.10.06 土曜日 | SIENTA
こちらはプロμの安物なので画像無しw
シエンタもソニカと同じようにピストン側ローターのサビ、段差
がありましたが、まだ何とかなりそうなのでパッドのみ交換。
こちらは104,000Km走行での交換でした。
ちなみに今まで車10台ほど乗ってますがこのシエンタが初の10万キロ
オーバーの愛車となりました。
いったいいつまで乗るんだろう?w
それから
シエンタもソニカと同じようにピストン側ローターのサビ、段差
がありましたが、まだ何とかなりそうなのでパッドのみ交換。
こちらは104,000Km走行での交換でした。
ちなみに今まで車10台ほど乗ってますがこのシエンタが初の10万キロ
オーバーの愛車となりました。
いったいいつまで乗るんだろう?w
それから
ヘッドライトもいい感じで黄ばみ&曇りが発生していたので、ピカールにて
研磨、その後コーティングを実施していい感じに復活しました。
研磨、その後コーティングを実施していい感じに復活しました。
Comment
Comment Form