21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< LNB・・・ | TOP | 2012ベガルタ仙台スポンサー謝恩パーティー >>

2012年シーズン終了

2012.12.01 土曜日 | ベガルタ仙台

味スタ.jpg

最終戦まさかのチームワーストタイ記録の6失点と大味なゲームになりましたが、シーズンを通してみれば、チーム過去最高順位となる2位で終わり、更には来季のACLの出場権もゲットする最高のシーズンになりました。
しかしながら来季にはそのACLが重くのしかかり、連戦による疲労や怪我による戦力ダウン等々が予想され、非常に厳しいシーズンになることが予想されます。

それでもこれを乗り越えて行くことが、希望の星になると誓ったチームの宿命ですから、選手、スタッフ、サポーターが一丸となって更なる高みを目指して共に戦い、必ずやより良い結果を出せるようにしていかなければいけないと思います。


苦難上等!行くぜACL!!
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :