21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 2012年シーズン終了 | TOP | さようなら関口 >>

2012ベガルタ仙台スポンサー謝恩パーティー

2012.12.10 月曜日 | ベガルタ仙台

CIMG1671.jpg

 今年もいろいろありましたが、結果だけ見ればリーグ準優勝&初のACL出場権獲得と予想以上にすばらしいシーズンとなりましたので、会の方も実に和やかなムードでした。

 その中にあって卓人のユアスタの芝を改善してくれという発言は、実に良いタイミングだったと思うし、ああいう場の中であえて発言しなければならない程切実な問題として、白旗社長以下しっかりと対応して頂きたいと思いました。

それから・・・・
関口にサインもらいながら「いろいろな噂流れてるけど来シーズンも大丈夫だよね?」と聞くと、首を横に振りながら視線を外されてしまいました。

俺は思わずセキの肩を2度ほどたたいて、彼の前から離れました。
まあ単なる思い込みだろうけど、セキと心が繋がった気がした一瞬でした。

実際セキのいないベガルタっていうのはちょっと想像しがたいんだけど、新天地での彼の更なる活躍を祈るしかないかなと思います。

まあこれが単なる俺の思い込みなら良いんですけどね・・・
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :