21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< リムネット解約 | TOP | 掘りました(涙 >>

とりあえず初「イエーーーース!!!」(笑)

2007.03.03 土曜日 | ベガルタ仙台

いよいよJリーグ2007年シーズンも開幕しベガルタの今年最初の相手は湘南ベルマーレ。
結果からいうと相手オウンゴールともらい物のPKによるラッキーな勝利で勝ち点3を獲得する順調なスタートとなった。

ゲーム内容の方は新加入の田ノ上、ジョニウソンが随所で活躍し、さらに中盤は華麗なダイレクトタッチのボール回しを見せてくれて、去年とは違う形のサッカーを見ることが出来たと思う。
また監督采配も後半疲れの見えたロペスをあっさりと交代させるあたりは個人的に高評価です。

残る問題は開幕前から言われている決定力不足。
特に万代にはもうひとがん張りしていただかないと先行きがちょっと不安かも・・・
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :