21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 運動会 | TOP | ああ、びっくりした >>

祝!連敗ストップ

2007.05.13 日曜日 | ベガルタ仙台

今日は相性の良いザスパ草津戦。
今節はディフェンス陣では初スタメンの渡辺広大、またFWではサブに初登場のウィリアンがちょっと気になる存在。
試合の方は前節と同じくロペスがいない中、梁と永井が中盤をまとめ、中島の先制点で前半を0-1のまま終了。後半は直樹と熊林の今季初ゴールで1-3での勝利となり、これで順位の方も3位に。
とはいってもまさに団子状態の今年のJ2において現時点では順位どうこうを気にしてもしょうがないので、とにかく負けないことが重要ですね。

初登場組では広大、ウィリアンともに闘志を前面に表してのプレーで、大変好感が持てるものでしたが、最後のウィリアンのキーパーとの一対一はしっかり決めて・・・・以下省略(^^;
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :