21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 物欲暴発(^^; | TOP | キタキタ4連勝!!!!! >>

3連勝(^^V

2007.09.10 月曜日 | ベガルタ仙台

今節はやや苦手のサガン鳥栖戦。

今までのしびれる2連勝から十分に休養を取っての試合でしたが、何とか粘りに粘ってまたまた1-0での勝利で、危機脱出の3連勝となりました。
やはりロペスが最近言っていた、「0点にさえ抑えれば必ず点は取れる!」という発言が現実になりつつあるようです。

さて、次節はそのロペスが累積警告で不在の中で、首位札幌との直接対決。
一時はもう手の届かないところに行ってしまったかと思っていた札幌との勝ち点差も10点差まで縮んでおり、ここで勝って4連勝となれば、その後一気に怒涛の連勝もありえる重要な試合。

さあ絶対に勝ってくれ〜!!!
J2順位表

1 コンサドーレ札幌  
2 京都サンガF.C.   
3 ベガルタ仙台
4 東京ヴェルディ1969
5 セレッソ大阪
6 アビスパ福岡
7 湘南ベルマーレ
8 サガン鳥栖
9 モンテディオ山形
10 愛媛FC
11 ザスパ草津
12 徳島ヴォルティス
13 水戸ホーリーホック
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :