21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< トレマゾル再び・・・ | TOP | フィルターが・・・ >>

こういう勝ち方が大切なのだ!

2007.09.30 日曜日 | ベガルタ仙台

またまた絶対に取りこぼすわけには行かない下位相手、しかも最下位の水戸が相手とあっては勝つ以外に選択肢は無し!

しか〜し、なんと今日の主審があの北村。
なんとなく嫌な予感がする中、予想通りに直樹がイエロー2枚で退場(苦笑

それでも一人足りない中、梁勇基が技ありの先制ゴールを決め先取点をゲット。その後はひたすら水戸の攻撃に耐えまくる泥臭い試合になりましたが、それでもこの虎の子の1点を死守し勝ち点3をゲットしました。

これからの残り試合にはすべて今日のような必死さを持って望んで欲しいものです。そうすればきっと結果がついてくるでしょう。
それにしても北村超ムカツク!!!
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :