21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 負けられない | TOP | 久しぶりのユアスタ >>

懲りずにディスカス購入

2007.10.17 水曜日 | アクアリウム

カマイタチのいなくなった水槽があまりにも寂しいのでついつい・・(^^;

最初に近場のペットショップを廻ったのですが、ろくな魚がいないので、mishimaから通販で2匹購入。さすがに魚の通販は初めてなのでちょっと心配でしたが、本日無事に到着し水合わせをきっちり行った後水槽に投入。

特に怯えたり黒化することも無くすんなりと導入できそうです。

ちなみに名前は「べニマル」と「ディスコ」に決定、「ジャスコ」ではなく「ディスコ」ですんで夜露死苦!!(笑)
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :