21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< リビングPCご臨終? | TOP | ネタがありすぎて更新できず(^^; >>

総入れ替え

2008.01.16 水曜日 | PC

結局何をやってもリビングPCは起動しないため、メインPCから中身を強奪し確認したところ、他のパーツは無事なことを確認。
 しかしながらメインPCを元に戻すのも面倒なので、そのままリビングPCとしてセットアップすることに。

その間ネットからのダウンロードができないので、子供のPCを立ち上げ、ドライバをダウンロードし電源を切ろうとしたところ、何故か電源が切れずに再起動。

そういえば娘が最近電源が切れないのでコンセントのスイッチで切っていると言っていたようないないような・・・

結局PC3台がバラバラ状態(^^;

幸いにもお子ちゃまPCは電源のへたりが原因のようで、メインPCの電源と交換したところ無地にシャットダウン成功。

いやあ、久しぶりに眠れない夜が続きそうです。
ということで、結局メインPCからは電源とマザーとCPUとメモリが持ち出されてしまいましたね。

さてこの後いったいどうなるのでしょう?
author : 管理人 | comments (4) | trackbacks (0)

Comment

がんばって下さい
応援してます!
大納言 | 2008/01/16 01:04 AM
で、その後メインPCは一式最新に...?
それは、我が家のいつもの手口ですがな。(笑)
SNOW | 2008/01/16 10:03 AM
同じく 手口が一緒です。(笑)
みのん | 2008/01/16 10:49 PM
その手口参考にします(笑
みっちゃん | 2008/01/17 06:07 PM

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :