21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 新年明けましておめでとうございます。 | TOP | 忘れ物 >>

初売りへ

2009.01.02 金曜日 | 物欲

今年の狙いは液晶モニターなので、珍しく十分に下調べをしたのち、TwoTopの初売りに狙いを定め午前6時45分に娘を叩き起こして出発。

途中ヨドバシ渋滞に多少はまりながらも、なんとか7時20分に東口に到着。
並んでいる人の多さにちょっとびっくりしたものの、なんとか狙いのモニタをゲット。

BenQ G2400WD
初売り価格で28,980円也

00857012574.jpg

日頃の行いが良いためか一番心配していたドット欠けも無く、なかなかいい感じの買い物でした。

その後ヨドバシに移動し、娘達が待ち焦がれていたWiiをゲットし、無事に帰還に成功。

IMG_0432.jpg

今年のストレス発散はじめ無事完了!w
author : 管理人 | comments (5) | trackbacks (0)

Comment

おや、モニタ購入したのですね。
おめでとうございます。

安いですね。24型が3万切ってますか。
ドット欠けもなくてよかったですね。

σ(@´▽`@)もモニタ初売りで買いました。
買い物はやっぱいいですね(笑)
ストレス発散にもなります。
大納言 | 2009/01/03 09:46 PM
予定通りに買えました。

大納言さんも例の奴ゲットおめでとうございます。
みっちゃん | 2009/01/04 01:41 PM
年の瀬につい落札してしまったCore i7 920。

流石に最新の売れ線だけあって正月特価のマザーとかも無くてねぇ。

まぁ、ケースの構造上ASUSの P6Tだけしか選択できなかったんだけど。

メモリは冒険してTR3X3G1600C9を買って来た。
Corsair DDR3 PC3−12800 1600MHz 1GB 3枚セット

GIGAのRadeon4850 512MBが中古で安かったので買って来た。
序にデータ用にWDの1TBも。

2週間前に買った日立の1TBと共に新マシンで活躍してくれるでしょう。
500GBもOS用とデータ用に使うから、合計3TBか・・・。

ああ、結局10万円も使ってしまった・・・。GIGAのRadeon4850 512MBが中古で安かったので買って来た。
序にデータ用にWDの1TBも。

2週間前に買った日立の1TBと共に新マシンで活躍してくれるでしょう。
500GBもOS用とデータ用に使うから、合計3TBか・・・。

ああ、結局10万円も使ってしまった・・・。


仮インストールしてみたけど、タイムリープブートベンチで44とでたので良し。

ああ、ワットチェッカーで計ってみないとなぁ。
ケムマキ | 2009/01/08 08:20 PM
i7に逝ったんですか。

うちもそろそろフェノムかなぁ
みっちゃん | 2009/01/09 05:44 PM
フェノムIIが完売している模様。
//www.gdm.or.jp/voices_index.html
//pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0108/tawada162.htm
//plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0901/08/news065.html

試しに入札なんてしないでいれば確実にこっちを買っていたね。

>940BE

それにしても、電力大食いだ・・・。
起動時にHDD1台だけでも260Wとかでたわ。

3Dベンチ走らせたら最大285W・・・orz。

本組みしたら確実に350Wまであがる(爆熱)。
| 2009/01/11 03:03 PM

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :