21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 明けましておめでとうございます。 | TOP | 結構上達しました。 >>

子供をスキーに連れてった。

2010.01.11 月曜日 | 徒然

久しぶりに新しい板も購入したので、子連れでスキーに。

しかし、長男のあまりのへたれぶりにぶち切れて、その辺の親たちをびびらせながらの熱血指導を行うもあまり効果は無し(^^;

さらに途中自分のブーツが壊れるアクシデントも発生したため、早上がりでスポーツショップに向かいブーツも購入。

完全に予想外の出費なので、元を取るため毎週スキーに行く必要ありかな?

それにしても相変わらずスキー用品は高いなぁ。
author : 管理人 | comments (1) | trackbacks (0)

Comment

ことよろ〜!

スキー良いですね。我が家では子供からの連れて行け攻撃を避けるのに苦労しています。
行きたい気持ちは多々あれど、もう体力が言うことを聞きません。
その子供も明日から修学旅行で北海道スキーでホッとしています。
SNOW | 2010/01/12 10:31 AM

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :