21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 今日の燃費 | TOP | 3000Km >>

フォグランプ塗装

2004.01.25 日曜日 | SIENTA

給料も出たので満タンに給油。前回最悪かと思われた燃費も、この冬一番という寒波の前にあっさりと更新され10.9Km/Lを記録。とりあえずあの大渋滞と車の雪下ろし中のアイドリング時間を考えればこれも納得の燃費、今度こそ最悪であることを願うのみである(笑)

そして本日は日本中日曜日のはずなのだが当番のため出勤、結構暇な時間が出来たのでシエンタ納車前から準備していたライト用スプレーにてフォグをイエローに塗ってみる。フォグ周りを新聞紙にてマスキング後に作業に入るも、凹面に凸のレンズということで、どうしても塗りむらが出来てしまい、全面に塗ろうとすると中央部が厚くなりインクが垂れてくる・・・・
これならばフォグを外して塗った方が良いようにも思えるが、それならばバルブをイエローバルブに交換した方がいいような気もするしで、とりあえずたれは無視して塗り終える。

でもなんか可愛くなったようなきがする、個人的にはまあ満足(^^
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :