21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< Intelがついに64-bit extension technologyを発表 | TOP | 10%割引券%n >>

納車後初めてワックスなどかけてみたり・・・・

2004.02.22 日曜日 | SIENTA

ワックスをかける前の段階でかなりの小傷を発見し、とりあえず修復しようとコンパウンドなどかけてみたのですが、コンパウンドの磨き傷の方がもともとあった小傷より目立つ状態になってしまいました(^^;; 今まで乗った車は白や赤のソリッドカラー系ばかりだったので磨けばなんとかなったのですが、マイカ系の場合はそうは簡単にいかない模様、先が思いやられますね。
それとスライドドアの汚れを拭き取るのも予想以上に大変でした、掃除するだけなら普通のドアの方が数倍楽ですね。
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :