21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 返り討ち | TOP | 今日の燃費 >>

センターメーター

2003.12.01 月曜日 | SIENTA

今日はシエンタで会社に出勤、やはり通勤に使用すると燃費は下がり、今日の時点で13.5Km/l。
シエンタの場合水温計が無く、青の冷え冷え、赤のあちちインジケータで水温を判断しなければいけないのだが、なんとなく青いインジケーターが消えるまでが非常に長いと思われる。素直にオートエアコンの温風が吹き出したら走り出しても良さそうな感じだな。
それと夜の運転時に気になるというか、ドキッとするというか、「あれ?ライトはついてるのにメーターが光らないぞ!ひょっとして壊れちゃった?!」とステアリングの先を見ながら思うことすでに3回以上、いい加減センターメータに慣れろよ>自分・・・
author : 管理人 | comments (0) | -

Comment

Comment Form