21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< ハイグロフィラ復活の予感 | TOP | オトシンクルスネグロ >>

こんなページあったっけ??

2004.04.19 月曜日 | SIENTA

ととぼけなきゃないくらい更新してませんでしたねぇ(^^;; 今の職場は本当に休みが少なくて昨日の日曜日(18日)も当番で出勤だったのですが、かなり暇だったため思う存分シエンタと戯れることができました。とりあえずホイールスペーサーを入れたりフロントウィンカーのバルブを交換したりと、買うだけ買って手付かずだったパーツを取り付けることができ、個人的にはかなり満足できる状態に仕上がってきました。
あとはピヨピヨさんのまねっこでサイドマーカーとシフトノブを交換してみようかなどと検討中、それにしてもサイドマーカーをよくよく見てみるとなんとセルシオも共通のパーツなんですねぇ、トヨタってほんとすごい会社だわ(苦笑
author : 管理人 | comments (0) | -

Comment

Comment Form