ディーラーへ
2008.05.10 土曜日 | SIENTA
エンジン始動時ガラガラという音。
走行中のノッキング。
マフラーからの白煙及びスス。
半年で2L以上減るエンジンオイル。
ついでにステアリングをフルロックした状態での
ジージー音。
冬季のバックドアダンパーの異音及び動作不良。
すべてWeb上で散見される事象なので、メーカーに
よる対策はすでに打たれている模様。
修理期間は最短でも2週間とか。
全部まとめて保障修理お願いしま〜す(苦笑
走行中のノッキング。
マフラーからの白煙及びスス。
半年で2L以上減るエンジンオイル。
ついでにステアリングをフルロックした状態での
ジージー音。
冬季のバックドアダンパーの異音及び動作不良。
すべてWeb上で散見される事象なので、メーカーに
よる対策はすでに打たれている模様。
修理期間は最短でも2週間とか。
全部まとめて保障修理お願いしま〜す(苦笑
更に夕方にはソニカの一ヶ月点検でダイハツのディーラーへ。
1500Km走行でオイル交換及びエレメント交換実施。
それから微妙に左にズレているステアリングの調整を依頼するも
見事に右側にズレた状態で作業完了。
まあ気にしなければ気にならない程度なので許す(笑)
1500Km走行でオイル交換及びエレメント交換実施。
それから微妙に左にズレているステアリングの調整を依頼するも
見事に右側にズレた状態で作業完了。
まあ気にしなければ気にならない程度なので許す(笑)
Comment
トラブルもありましたから、確かに欠陥車です(^^;;
でもちゃんと無償で対応してくれるし、58,000Km走行での
エンジンオーバーホールなので、結局得してるのかも(笑
Comment Form