21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< Jリーグ最終戦 | TOP | スポンサー謝恩パーティー >>

4位になんかなったもので

2011.12.07 水曜日 | ベガルタ仙台

あまりうれしくて更新サボってしまったw

まあどこ見ても書いてあるように土砂降りの中、本当に一生懸命に走りぬいてくれたおかげで、また少しACL出場に近づきました。

我が家はちょっと出発時にあれこれ問題が発生したため、スタジアム内に入ったときには座れる席が雨の当たるフロントローばかり・・・
それでも浦和で雨慣れ?wした子供たちは特に不満も言わずに着席。
なかなかいいサポーターに育ってる模様w

まあ、結果からいえば現在考えられる中でベストの最終戦になったわけですが、その中であえて苦言を言わせてもらえば、試合終了後のセレモニーの演出がいまいちだったと思いました。
まあ個人的な意見なので、あれが良かったと思う方には申し訳ありませんが、ちょっとグダグダしすぎていたかなと感じました。
結果つられて応援コールまでグダグダしてしまったような・・・(苦笑
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :