21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 4位になんかなったもので | TOP | 2011年シーズン終了 >>

スポンサー謝恩パーティー

2011.12.08 木曜日 | ベガルタ仙台

勤務先が弱小ながらもスポンサーなので招待されました(^^;

IMG_6953.jpg

休日最終日らしく選手たちにはちょっと気の毒でしたが、我々のテーブルには晋伍と大槻コーチがホストとして登場。
特に大槻コーチとはかなり長い時間会話ができて、とても充実した時間がすごせました。
あとは各選手のサインをいただき、最後に司会のいずみちゃんと握手をしてミッションコンプリートw

更に退場時にはセキからお土産をいただけて本当に楽しいパーティーでした。


また来年も出ますのでご使命お願いしますね>社長w
さすがのベガッ太もこういう場所では無茶はしない模様。
あんな従順にサインに応じるベガッ太を初めて見た(笑)
author : 管理人 | comments (2) | trackbacks (0)

Comment

いつもお世話になってます。
HPが死んじゃってます。
復旧お願いします♪
大納言 | 2011/12/08 11:06 PM
どもども

いろいろやらかしてたら失敗したので、さよならしました(^^;
チャットやBlogは直のアクセスでお願いします。
みっちゃん | 2011/12/11 06:59 PM

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :