21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< スポンサー謝恩パーティー | TOP | 新年明けましておめでとうございます。 >>

2011年シーズン終了

2011.12.17 土曜日 | ベガルタ仙台

まずはこの特別なシーズンを最後の最後まで一生懸命走りぬいてくれた選手達及びチームスタッフ、サポの皆さんに心から感謝します。

まあ堅守を売りにするチームとしてはPK戦に持ち込まれてはちょっと厳しかったですね。

さて来シーズンは武藤君と赤嶺とのリーグ得点王争いが非常に楽しみになってきたぞっと!w
そういえば、もう今年行くことは無いと思っていた聖地ユアスタですが、クリスマスチャリティーマッチのチケットが自分名義と奥さん名義ともに当選してました。

こりゃ楽しみだ。
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :