21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< スライドドア | TOP | 流木投入 >>

ディーラーへ

2004.06.06 日曜日 | SIENTA

時間的な余裕ができたので早速ディーラーに向かい営業氏とあう、トヨタからはうちにメールが来た晩にディーラーに連絡があったそうで、その対応の速さにはお互いびっくり(笑)
ということで早速車を再度確認してもらったのですが、ディーラーとしては他のシエンタも含めてやはりドアハンドルは常識の範囲よりも固いということと、この問題がうちのシエンタだけの問題ではない点をトヨタ本社に回答するとのことでした。

これでトヨタがどのような対応をするのかはちょっと楽しみだったり、まああまり期待せずに待とうっとw
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :