21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< コリドラス購入 | TOP | コリドラス死亡(T_T)/~~~ >>

スライドドアの修理

2004.06.27 日曜日 | SIENTA

本日予定通りディーラーにてスライドドアの調整をしてもらいました。
午前9時半に車をあずけて作業完了の報告が午後4時とそれなりに時間はかかりましたが、結果的にまったく問題無しと感じるレベルまでドアノブの動作は軽くなりました、いやぁ良かった良かった。
一応作業内容をしっかり聞こうと思い営業氏に確認を取ると、作業したサービス担当は現在出かけてしまいましたと言う返事。ただし営業氏も何度か作業内容を確認していたようで、何やらスライドドアの内張りをはがし内部のハーネス関連を総とっかえしていたそうです。これが今回の問題の根本対策になるのかどうかは不明ですが、とりあえず現状では満足できるレベルまで軽くなったのは事実なので、これでもうちょっと様子を見てくださいとのことでした。

*後で確認してみたところドアロックをしても左側スライドドアがロックできない状態にあることを発見、これじゃ怖くて駐車場に置けないのでまたも修理に出さねばならない状況に… しっかりしてくれぇ

*ということで結局自分で内張り外して直してみたり(笑) 原因はリンクロッドの組み忘れ。
 予想通りとはいえちゃんとしてくれないと困るぞよ。
author : 管理人 | - | trackbacks (0)

Trackback

Trackback URL :