21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 平穏無事 | TOP | 照明のインバーター化 >>

帰省

2004.07.18 日曜日 | SIENTA

婆さんが急遽入院したとの連絡がありあわてて実家に帰省。予想よりも元気なようでちょっと安心しましたが、年が年なので油断は禁物。とは言いながらも一人暮らしをしているのである意味入院してくれた方が安心できるのも事実だったり(^^;

ということで今回初めてエアコンをフル稼働させての往復でしたが、過去のデータではリッターあたり14キロ後半を維持していたルートにもかかわらず、今回は13キロ台半ばという結果でしたので、やはりエアコン使用時はリッターあたり1キロほどは燃費が悪くなるのかも。
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :