21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 猛暑 | TOP | ビーシュリンプは何処へ >>

秋田へ

2004.08.08 日曜日 | SIENTA

今年の夏休みの目玉である秋田旅行に6日から7日の2日間で出かけてきました。
自宅から秋田まで家族5人での乗車、その後秋田で友人と合流し合計8人(子供5人)で男鹿半島の水族館「GAO」に向かいましたが、この程度の人数ならシエンタでも十分に使い物になることがわかりちょっと満足。無事に到着したGAOも新しいだけあって設備や展示も充実しており、親子ともども満足することができました。特に3Dシアターでは自分でデザインした魚をコントロールすることが可能で、大人でも十分に楽しめました。<BR>
今回は全行程で620Km 程の走行でしたが、常時エアコン使用にて燃費はリッター14.8Kmに終わりました。やはりエアコン使用時の燃費の悪化は結構大きいですね。
author : 管理人 | - | -