21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 発酵式CO2添加再開 | TOP | デザイン変更 >>

本年初釣行

2004.08.28 土曜日 | 釣り

まあ、釣りと言うよりは単なる家族サービスでしたが、いつもの由良海岸に本年初の釣行。天気は良かったものの風が強く、結局3時間程の間にシロギス4匹を釣りあげ今年の初釣りはおしまい。
その後は帰り道の月山銘水館にて昼食をとり、隣の水沢温泉館で温泉を満喫しその後爆睡w

朝3時出発の強行軍でしたが家族全員楽しんでくれたようなので頑張った甲斐がありました。



#ちなみに由良について砂浜を見てびっくり!
 なんと以前の半分近くまで砂浜が小さくなっていました。

 地元のおばあちゃんの話では、漁港側に海浜公園のようなものを
 作り始めて、その影響で砂が減ってきているとの話でした。
 諫早湾じゃあないけど、さっさと工事を止めないと大変なことになる
 かもね。
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :