21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
 
<< 隔離・・・ | TOP | やっぱりこれがいい。 >>

まだ終わりじゃない!!

2007.11.18 日曜日 | ベガルタ仙台

混迷のJ2リーグ昇格争いも残り3試合となり、今日は今シーズン3勝負け無しと相性最高の湘南ベルマーレ戦。
しかしながら試合開始早々から交通事故のようなゴールを2つ与えてしまい、思いっきりまずい展開、結局必死の粘りもむなしく2-3でのよもやの敗戦。
ただ、事故のような失点とは言いながら、中盤でのセカンドボール対決は間違いなく負けていたことに起因する失点であるのも事実なので、その辺はきっちり修正しないと次も厳しくなりそうですね

これで自動昇格圏内の2位以上は非常に難しくなってしまいましたが、次節京都戦に勝さえすればまだまだ3位は狙える位置なので、気持ちを切り替えて次節に望んでいきましょう!
ところで、気持ちはわかるけどファビーニョはああいう使い方じゃなくて、ロペスか梁勇基に代えて使うべきなんじゃないのかな??

とあくまで個人的見解(笑)
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :