21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 皐月 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

オイル交換

2004.05.12 水曜日 | SIENTA

前回の交換から5200Kmほど走行し、走行距離も6200Kmとなり本日2度目のオイル交換を実施しました。
今回は前回換えなかったオイルフィルターも一緒に交換、頻繁に交換するものでもないので、Mobil1の高級品にしてみました(笑)オイルの方は前回入れたBPのVervisCuteを継続して使用、今回確認してみるとちゃんとBPのサイトでシエンタが0W-20の適応車種に含まれていました(トヨタではシエンタのみになっているんだけどプリウスはどうなんだろう?)
これで最近暖かくなって上がってきた燃費の方がさらに伸びてくれれば言うことなしですな。
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)