21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 文月 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

状況報告

2004.07.26 月曜日 | アクアリウム

カージナルの方は予定通り巨大な群れとなり、水槽の前面に出てきてくれました、めでたしめでたし。
しかしながらやはり水槽に対して魚の数が多すぎの感は否めず、まさに素人特有の過密水槽になってしまった予感(汗
それとビーシュリンプの方は大きめの奴が2匹と小さい奴らが3匹の計5匹だったのですが、水槽投入の時点で3匹は食べられてしまったような気もしないでもなかったり(^^;;
とりあえず大きめの2匹はたまに元気に姿を見せていますが、3匹の方はいまだに一度も姿を見ず。
このままずっと見れないのかな????
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)