21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 葉月 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

台風16号接近中

2004.08.31 火曜日 | 徒然

今夜は宿直。
外の風がうるさくて寝れん!早くどっかに行ってしまえ!

ついでにLivedoor!重すぎ!むかつく!w
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

とりあえず統合完了

2004.08.31 火曜日 | 徒然

仙台では大した被害もないまま台風が無事通過してくれたようですが
皆様の所ではいかがでしたでしょうか?

ということで台風も過ぎ去った今日、すべて中途半端に放置状態だった各コーナーのメモ書きと、未公開のまま密かに更新されていた(笑)水槽日記を統合し、無理矢理昔から存在していたようなWeblog風にまとめてみました。

当面更新できるのはこのblogだけになると思いますので、当サイトの大規模なリストラも視野に入れないといけない模様(^^;
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)