21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 長月 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 

ベガルタ敗れる!

2004.09.11 土曜日 | 徒然

今年は終わったな・・・

最下位相手に今日のぶざまな負け方はなんなんだぁ?ゴラァ!

来年もまたラジオで応援かよ(ハァ
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

オトシンクルス死す・・・・

2004.09.11 土曜日 | アクアリウム

先日購入した2匹のうち1匹が本日お亡くなりになりました。
まだ名前も決まっていなかったのになぁ・・・(泣

それにしても我が家の水槽では、カラシンたちの死亡数は未だゼロにも関わらず、オトシンクルスやコリドラスの死亡数がすでに5匹・・・ いったい何が原因なんだろう???
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

WindowsXP SP2 Part2

2004.09.11 土曜日 | PC

前回はデスクトップで固まってしまうため導入をあきらめたSP2ですが、今回はクリーンインストールからの導入にチャレンジしてみました(汗
結果的には無事SP2が稼動し、現在この文章を書くことが出来ておりますが、予想通りNavin'youが犯人であり、関連するWebサイトにはしっかりとSP2ではだめだという記述がありました。
やはり事前のチェックは大事ですね(^^;
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)