21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 神無月 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

いろいろと準備中

2006.10.15 日曜日 | PC

エンコPCパワーアップ計画始動に伴い、いろいろと購入。
安く上がると思ったが結構使った(汗

IMG_1922.jpg


さてさてどう進展するのか、非常に楽しみw
author : 管理人 | comments (2) | -

バッテリー・・・

2006.10.15 日曜日 | SIENTA

 天気もよさそうなので海の近くの公園まで家族でドライブ。
途中立ち寄ったセルフのスタンドで給油した後、エンジンをかけようとするも、セル回らず(汗
どうやら、来月が車検なのでそれまでに準備しておこうと思ってたバッテリーが終わってしまった模様。
とりあえずスタンドにてブースターを借りてエンジン始動後、すぐ近くのオートバックスにてバッテリーを購入(60B24Rのハイパワータイプ12,800円也)
ピットの待ち時間が結構あるようだったのでレンチを借りて自分で交換し事なきを得る。
それにしても上がった場所がスタンドというのは本当にラッキーだった。

そしてその後到着した公園では持参したデジカメのバッテリーが上がる・・・・
う?む・・・
author : 管理人 | comments (0) | -