21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 如月 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 

インフルエンザ

2007.02.05 月曜日 | 徒然

金曜日から夜になると熱が出ていた長男ですが、ついに昨晩40度近くまで熱が上がってしまいました。
ベッドやら机やらが到着してはしゃいでいたこともあり、興奮して日中寝れないだろうし、普段以上に食欲もあるしで、多少の発熱はしょうがないとも思っていたのですが、40度近くの熱となれば話は別。
過去に2度ほど熱性痙攣で死にかけた前科があることもあり、昨晩は不眠でタオル交換、本日朝一で病院に連れて行いきました。
結果はインフルエンザの治りがけ、多分もう大丈夫でしょうとのこと。
あとは家族内感染が無いことを祈るばかり・・・・無理か?(苦笑
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)