21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 弥生 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

会心の勝利、開幕2連勝

2007.03.11 日曜日 | ベガルタ仙台

今日は「あの」都並監督率いるセレッソ大阪戦。
否が応でも気合が入りますが、いやあやってくれました(^^

前半すぐにコーナーキックから直樹のへディングシュート、イェーーース!そして危なげない試合運びのまま、後半はリャンの華麗なシュートで追加点イェーーース!!!結局0-2での完封勝利。

J1からの降格チームとのアウェー戦としては最高の結果を残してくれました。さあ次の東京ヴェルディ戦に勝って首位奪取だ!
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

コリドラスジュリー購入

2007.03.11 日曜日 | アクアリウム

本日は奥様が所要のため、子供3人を連れてコリドラスを求めてのペットショップ廻り。
最初にズーズーカンパニー、その後松森エコ、そして最後に中山エコを巡回。
ズーズーはコリドラスの種類も豊富で思わず買いそうになりましたが、ちょっと固体が大きすぎるためパス。松森エコはコリドラスがほぼ壊滅状態。結局いつもの中山エコにて前回3匹とも落としてしまったジュリーの生き残りを4匹購入。

今回は前回の反省も踏まえて水合わせに2時間かけての水槽投入、これでだめならしょうがないとあきらめましょう(^^;;
続きを読む>>
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)