21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 長月 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 

アオリイカ釣り

2012.09.17 月曜日 | 釣り

息子と一緒に日曜午前中に庄内に出発。
到着後加茂近辺で状況調査&実釣するもあたりなし、その後竿を出しながら南下しましたが微妙な風と波のためいまいちな感じ。

その後風呂に入ろうと立岩海底温泉に向かうとなんと温泉終了のお知らせ(休業中とはなってましたが復活は無さそう)のため、急遽温海温泉の公衆浴場にて入浴。

その後堅苔沢にてナイトゲーム突入も生命反応ゼロリング・・・
そのまま日曜日はあきらめて由良に移動し睡眠。

起床後白山島の釣り桟橋に向かうとここも老朽化により撤去工事中。
仕方がないので磯場から竿を出し何とか4ハイゲットして終了。

天気はよかったのですが風と波にがちょっと気になる釣行になりました。


それにしても立岩の温泉を失うとは、今後の行動パターンを再検討しなくてはなりません、さらにさらに由良の釣り桟橋、この20年くらい深く関わってきたポイントなので、いろいろな思い出が蘇ってきて、ぐっとくるものがありました。
今まで楽しい釣りをさせてもらって本当にありがとうございました。
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)