21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 神無月 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

オオタカ??

2007.10.10 水曜日 | 徒然

団地上空に発見して早2年、やっと撮影に成功。
今日は3羽で飛行しており、空中で静止してくれる時間も長く取ってくれたおかげで、5年落ちのC-730Ultrazoomでも何とか撮影することが出来ました。

でも、やっぱこのカメラで撮影するのはこれが一杯一杯ですね(^^;


ところで3羽ってやはり親子ですよね???


飛行中
PA090065.jpg

静止中
PA090067.jpg
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)

痛すぎる引き分け

2007.10.10 水曜日 | ベガルタ仙台

みちのくダービーもいよいよ4回戦、今期最終戦となりました。

試合結果から言えば、後半開始早々に待ちに待った岡山のヘディングが決まり1-0でリードするも、試合終了間際に木谷のファールでPKを与え結局1-1の引き分け。

PKについてはまたまた審判の判定に疑問もありますが、今日の上位陣の結果を見る限り、絶対に勝たなければいけない試合でしたね。とにかく残念・・・・


それにしてもまさにたらればですが、ファビーニョが元気でいてくれたらなぁ。
author : 管理人 | comments (0) | trackbacks (0)