21世紀型護美箱

なにごとも広く浅く・・・
<< 神無月 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

紅葉狩り

2007.10.29 月曜日 | 徒然

毎年恒例の紅葉見物。

今年は長女の希望で七ヶ宿町にある長老湖に出かけてきました。
本当であれば文化の日あたりの連休に出かけたかったのですが、3日が宿直当番のため止むを得ず・・・

確かに紅葉の見ごろにはまだちょっと早い様子でしたが、天気も良く蔵王の山並みが非常に美しかったです。

IMG_3612.jpg

周辺を散策したあとボートに乗り、その後は新宿峠を越えて山形へと足を伸ばし、長井市にある「あやめ温泉 桜湯」で疲れを癒し仙台へと戻りました。

初めて行った温泉でしたが、さっぱりとした良いお湯でした。
やはり山形の温泉に外れは無い(^^
author : 管理人 | comments (5) | trackbacks (0)