シエンタもパッド交換
2012.10.06 土曜日 | SIENTA
こちらはプロμの安物なので画像無しw
シエンタもソニカと同じようにピストン側ローターのサビ、段差
がありましたが、まだ何とかなりそうなのでパッドのみ交換。
こちらは104,000Km走行での交換でした。
ちなみに今まで車10台ほど乗ってますがこのシエンタが初の10万キロ
オーバーの愛車となりました。
いったいいつまで乗るんだろう?w
それから
シエンタもソニカと同じようにピストン側ローターのサビ、段差
がありましたが、まだ何とかなりそうなのでパッドのみ交換。
こちらは104,000Km走行での交換でした。
ちなみに今まで車10台ほど乗ってますがこのシエンタが初の10万キロ
オーバーの愛車となりました。
いったいいつまで乗るんだろう?w
それから